SeitouUtou

Nepalでの日常をただ綴るだけのblog

はじまらない?

カトマンズを出発して1週間が経とうとしている。

任地に着いた隊員は、まずは赴任先にポスティングと言う名の挨拶を調整員と行い、今後の活動方針の最終調整をするのだが今の状況をざっと書き出して見ると、

 

8/12(日)  1日目  移動日(カトマンズ~ポカラ)

8/13(月)  2日目  待機(調整員、同期隊員ポスティング)

8/14(火)  3日目  待機(バンダの為、ポスティング中止)

8/15(水)  4日目  待機(調整員、近隣隊員任地へ訪問)

8/16(木)  5日目  ポスティング

8/17(金)  6日目  新生活準備  現在

8/18(土)  7日目  休日

8/19(日)  8日目  初出勤(予定)

 

自分で見返しても待機ばかり。こうも待機が多いと洗濯も捗るってものです。

f:id:annapurna1985:20180818020125j:plain

 

調整員は複数を担当するのでスケジュールもなかなかにタイト。バンダの影響でポスティングが出来なかった事で、調整員がカトマンズに戻る当日の午前中にポスティングが入るというスケジュールになった。時間に制限こそあったが、いい物件を紹介してもらえたので悪いことばかりではなかった

 

とりあえず、カトマンズを出発してから、1週間かかってやっと本番といった状況。

f:id:annapurna1985:20180818021831j:plain